戦略買物日記

strategic shopping diary

前奏曲と名付けられたシャンパーニュ

閲覧ありがとうございます!
 
 
飲み慣れない高級シャンパをいただきましたシャンパン
(いつもはスパークリングワインばかりですデレデレ)
 
 
 
 
 
テタンジェ社の
 
「プレリュード グラン クリュ」
 
前奏曲」という意味なんですねビックリマーク
それだけで軽やかなウキウキした感じが伝わります音譜
 

 
 
箱入りですプレゼント
 
高級感増し増しですキラキラ
 

 
 
記念日にいただきましたシャンパンシャンパン
 
詳しくないけど、香りからもう高級です。
そして、美味しかったですちゅーラブラブ
 
シャンパーニュ地方のテタンジェ社は使用するぶどうに情熱を注ぎ、とことんこだわり抜いていますシャンパンキラキラ
 

 
 
上矢印シャンパンにかぶせている物は目
 
「アイスクーラースリーブ」
 
 
 
 
冷凍庫で冷やしておくと、ワインクーラーの役割をしてくれます赤ワイン
 

 
 
こんなに薄いので、冷凍庫でも邪魔になりませんグッ
ワインクーラーだと収納にも場所をとってしまうのが難点でした汗
 

 
 
サイドがゴムになっていて伸びてくれるので、様々なサイズにフィットしますシャンパンボトル
 


 
あまりに使い勝手が良くて、2個目を購入デレデレ
ワイン一本はすぐ空けちゃう場合に、2個目が冷凍庫で待機ニヒヒ
 
 
ワイン好きの方へプレゼントしても喜ばれそうデレデレプレゼントシャンパン
 
 
 
 
ちなみに、高級シャンパンを入れて飲んだワイングラスは
 
 
 
イタレッセ の「プリヴェ白ワイン

 
 
プチプラですちゅー
 

 
 
上矢印写真の右側もイタレッセのグラス赤ワイン
 

 
 
「フルート バルーン」
 
 
 
 
 
プチプラですちゅー音譜
 

 
 
ふっくらな感じが可愛い赤ワイン恋の矢
 



どちらも小さめサイズですが、曲線美が気に入ってますロゼワインシャンパン
 
 
 
 
下矢印シャンパンやワインとの相性抜群白ワイン赤ワイン
合うんです真顔
(カビラさん風!?華丸さん風デレデレ)
 
クアトロえびチーズチーズ