戦略買物日記

strategic shopping diary

創業120年の柑橘専門農園「伊藤農園」でみかん購入

閲覧ありがとうございますニコニコ
 
 
冬はみかんオレンジを欠かせない我が家
 
ふるさと納税の返礼品でもみかんオレンジが届きました
 
 
でも、それだけでは足りず更にみかんオレンジの箱買いデレデレ
 
 
 
初めて伊藤農園さんのみかんを購入してみましたオレンジオレンジオレンジ
 
 
 
伊藤農園さんのみかんは
 
星ノーワックス
星ノーブラッシング
星防腐剤不使用
星低農薬
 
など、色々なこだわりが詰まっていますオレンジ
 
 


 
そして、今回私が選んだのは
家庭用みかんオレンジ
 
大きさが不揃いだったり風などで皮にこすれた痕があったりの訳ありの為、お値段がお安くなっていますちゅー
 
 


でも、見た目でも全然気にならないレベルですビックリマーク
 
箱買いするとたまに食べるには憚られる傷んだみかんオレンジが混じっている場合がありますが、それは全くありませんでしたグッ
 
 


肝心なお味もみかんの味がしっかり感じられる私好みのみかんオレンジ恋の矢
 
ビタミン補給の強い味方ですちゅー
 
 
伊藤農園さんの寒天ジュレも美味しかった〜酔っ払い
 
 

寒天だからヘルシーですウインク
 
 
 
下矢印置き換えダイエットも継続中ちゅー
 
 
 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです!

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。