戦略買物日記

strategic shopping diary

静岡のお土産「こっこ」

いつも閲覧ありがとうゴザイマス!

 

品川駅の新幹線ホーム、

ガラガラです。

 



日帰りの静岡出張新幹線

 
家族へのお土産は必須
 
ないとあからさまににガッカリしてるのが伝わりますから滝汗

 

急いで購入しましたあせる
 
 
 
「あ倍川もち」

 
 
「こっこ」!?
 

 
 
「あ倍川もち」は餡子ときな粉をまとったお餅
 

 
 
追いきな粉もついてますビックリマーク
 
 
 
 
思ったより弾力のしっかりしたお餅
小さいので何個でもいけそうデレデレ
 
 
 
 
「こっこ」は初めていただきます
 

 
 
ひよこヒヨコのイラストが可愛いドキドキ
 

 
 
蒸しケーキ8個入り
 

 
 
中には生クリーム目
 

 
 
甘くてふわふわ
幸せな気持ちにラブラブ
 
 


「黄色いしあわせイエローハートこっこヒヨコ
 
幸せダイエットの両立は難しいようですね。。。
 

 
 
妻はせっせとダイエットコーヒーをいれていますコーヒー
アーモンドミルクで割るのがブームらしいです
 



「糖の吸収を抑えてくれる
ダイエットコーヒーキラキラ
と妻が言ってますチーン
 
 
下矢印楽して置き換えダイエットちゅー