戦略買物日記

strategic shopping diary

野菜たっぷりちゃんぽんをホットプレートで

 

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ
 
 
冬になって鍋料理の登場回数が急激に増えている我が家鍋鍋鍋
 
今回初めて、家族の大好物
長崎?「ちゃんぽん」をお鍋でチャレンジしてみることに音譜
 
 
 
 
「ちゃんぽん鍋つゆ」なるものが目
 

 
 
 
具材を準備ナイフとフォーク
 
 

 
 
お鍋はもちろんBRUNO(ブルーノ)ドキドキ
 
 
優秀過ぎて、手放せませんデレデレラブラブ
 
調理家電がおうち時間増加で前年比140%の伸びで売れているようです。
そのようなニュースで必ず紹介される噂の家電。
 

 
 
簡単レシピ: 
お鍋につゆを投入
 

 
 
 
具材もどんどん投入
 

 
 
電力ONメラメラ
 
具材に火が通ったら、麺を投入ビックリマーク
 



 
アツアツのままちゃんぽんが楽しめます〜ちゅー音譜
 

 

スープ 

 

 
 
 
娘が小さい時にも、ちゃんぽんのお野菜はパクパク食べてくれてたのでお野菜はたっぷりが我が家流にんじきのこラーメにんじきのこ鍋
 
 
下矢印優秀家電BRUNOでおうちご飯ナイフとフォーク

 

 

たこ焼きたこ焼
 

 

 

ホットプレートで焼き餅餅

 

 

しゃぶしゃぶ鍋


 

 

コスパ最強!

 

 

 

これまで購入して良かったと感じる1,257点の品々です目


 

 

 

今回の記事お気に入りいただけたら

フォロー

していただけると嬉しいです目