戦略買物日記

strategic shopping diary

【ふるさと納税】レビュー評価の高い「熊本産馬刺し」

 

閲覧ありがとうございますニコニコ
 
 
 
ふるさと納税の管理を楽天で行うようになってからは、一年を通して計画的に出来るようになりました財布音譜
 
👇その差歴然
 
f:id:omuameba:20201218082120j:image
 
知ってると知らないとでは雲泥の差。
この辺も別途レポートしたいと思います。
 
 
ただ年末にもなると狙っていた物が品切れだっりしますよねあせる
 
なので、絶対に欲しい物は早めに申し込みして、後半は探す楽しみと新しい運命の出会い(←大袈裟じゃなくビックリマーク)があったりもします恋の矢
 
それが、
 

[rakuten:f433641-gyokuto:10000338:detail]

 
上矢印熊本産の「馬刺し」目
 
レビュー評価がなんと、
 
 4.88アップアップアップ(2020年11月現在)
 
 
レビュー内容もチェック目

[rakuten:f433641-gyokuto:10000338:detail]

 
 
 
速攻ポチりPC
 
 
待ってました〜デレデレ
 
 
 
 
星赤身800g
星赤身200g
 
星コーネ50g
 
レビュー通り、大容量ですニヤニヤ
 
100gずつ小分けになっているのもポイント高いOK音符
 

 
 
 
「馬刺し用のタレ」もたくさんはいってますグッ
 
 
「解凍方法」や「切り方」の説明書も入ってて安心デレデレ
 
 

 
 
 
説明書通りに解凍して切ると、
 
鮮やかで神々しいキラキラ
 
馬刺し盛り酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 

 
 
上矢印これで
上赤身100g+赤身200g+コーネ50g
 
届いた1/3くらいの量です真顔
 
まだまだ楽しめるぞ〜ちゅー音譜
 
 
 
 
 
卵黄プラスして、ユッケ風にしても最高でした酔っ払い
 
 
 
馬刺しは高タンパクビックリマーク
低カロリー!!
 
ヘルシーちゅーちゅーちゅー
 
 
来年のリピ決定クラッカークラッカークラッカー
 
 
 

これまで購入して良かったと感じる1,257点の品々です目



​​​​​​
 
下矢印おすすめのふるさと納税財布