戦略買物日記

strategic shopping diary

2021-12-04から1日間の記事一覧

北海道白糠町「いくら醤油漬け」楽天ふるさと納税ランキング1位!

お立ち寄りいただき、ありがとうございます! 先月申し込みしていた北海道白糠町ふるさと納税の返礼品 いくら醤油漬け(鮭卵) 届きました 今まで、ふるさと納税返礼品ランキングなどは気にせずに自らの目を信じて選んでいました。 いくらを選ぶにあたって、鮭…

ナンバリングされた久保田酒造の美酒「鬼作左」

いつも閲覧ありがとうございます! 福井県坂井市のアンテナショップで見つけた日本酒。 omuameba.hatenablog.com お目当ての日本酒発見! 無濾過の「袋吊り搾り」という珍しいラベルが気になります。 ボトルのネック部分にはナンバリングが!! これは612/7…

「腕時計のケア」世界初の本格時計革ベルト専用ケアクリームを入手

閲覧ありがとうございます! 楽天の「松下庵」で気になる商品買ってみました。 腕時計のオーダーストラップで有名なお店ですね。 フランスの老舗クリームメーカであるアベル社のケアクリームが付属しているメンテナンスキットが楽天で販売されていました。 S…