戦略買物日記

strategic shopping diary

2021-01-16から1日間の記事一覧

いちごに恋する七日間

いつも閲覧ありがとうございます! 新宿伊勢丹の地下に食料品を買いにいくと、、 いきなり眼前に誘惑が。 今朝ふるさと納税のいちごを食べたばかりなのですが、パフェの誘惑には勝てませんでした。 ちなみに目黒のパフェ↓ いちごの催事場には多くの人が。 完…

本当はすごい、ヘアアイロンの進化について

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます! 今回紹介するのはKINUJOのLIP IRONです。 風が強い日や雨の日に髪型が崩れるのはとてもストレスですよね。 しかし、このヘアアイロンはコードレスなので、コンセント無しで使用できます。 つまり外出先でも…

江崎グリコプロデュースのホームメイドキャラメル

閲覧ありがとうございます! 甘い誘惑(スイーツ)と毎日戦って、連敗中。 主人の北海道出張のお土産 『新千歳空港のキャラメルキッチン「生キャラメル製造中」』閲覧ありがとうございます 今月2度目の北海道出張自粛期間ギリギリで帰って参りました マストの北…

Google AdSenceの審査結果

いつも閲覧ありがとうございます。 12月14日にはてなブログを始め、興味本位でAdSence申し込んでみたのですが、無事1回で1月13日に合格しました。 対策も何もやってないので、正直、拍子抜けです。 何が基準で決まるんでしょうね? 広告の自動表示をONにした…